屋根・外装リフォーム

ビフォー

☆リフォームのきっかけ☆
F様は2月に神田自治会館で開催したリフォーム相談会にご夫婦でご相談に来られました。築23年のモルタル壁の3階建てのお家です。周りのお家のほとんどが外装リフォームをされてるということでご自宅のリフォームもそろそろしなければという内容でした。

工事内容 屋根リフォーム
外装リフォーム
ベランダ防水
リフォーム期間 約2週間
価格 約110万円
お客様名 F様
市町村名 東大阪市 南四条

F様邸 アフター1

☆施工中☆

足場設置 足場組立完了です。

アンテナ撤去中 高圧線の養生をしっかりして頂いてるので感電しません。
アンテナ撤去中です。

☆屋根リフォーム施工例☆

アンテナ撤去完了 ① アンテナ撤去完了です。
これから塗装していきます。

屋根塗装アフター ② 屋根塗装完璧に仕上がりました!
シリコン3回塗りです。

お客様の声

地震が来ても外壁のヒビ割れの心配がない塗料を選べました。外装リフォームの説明が分かりやすく信頼できたのでカプライさんに依頼しました。

私が担当しました!

01_oura
大浦 滋

塗料はアステックEC5000を使用しました。水性系のピュアアクリル樹脂を使用し高い耐候性を有しています。また優れた伸縮性により防水効果も抜群です。

まず初めにお読みください
既に他社からお見積もりを取られている方へ

耐久20年 とにかく長持ち スーパームキコート耐久15?20年 ガイナ耐久15年? 塗料なのに伸びる!? アステックペイント
外壁塗装 屋根塗装 ベランダ・防水工事 ビル・アパート・マンション 工場・倉庫 シリコン塗料 フッ素塗料 アステックペイント 遮熱塗料 東大阪市 大阪市 八尾市 奈良市 生駒市
お問い合わせ資料請求


お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら
資料請求はこちら