• HOME >
  • 施工事例 >
  • 屋根洗浄・漆喰塗替え・外壁シリコン・ベランダ防水 

屋根洗浄・漆喰塗替え・外壁シリコン・ベランダ防水 

夏目邸 工事前

工事内容 屋根洗浄
漆喰塗替え
外壁シリコン
ベランダ防水
お客様名 N様
市町村名 東大阪市

施工後

☆高圧洗浄☆

洗浄1 1:高圧洗浄前の屋根です。

洗浄2 2:このように高圧洗浄をすると…

洗浄3 3:こんなにキレイになります。

洗浄4 4:こびりついたコケも

洗浄5 5:このように洗浄できました。

洗浄6 6:高圧洗浄前の屋根です。

洗浄7 7:高圧洗浄をすると…

洗浄8 8:こんなにキレイになります。

☆シーリングの打ち替え☆

こ1 1:まずは古くなったシーリングを取ります。

こ2 2:はみ出さないようにテープを貼り、プライマーを溝に塗り乾かします。

こ3 3:新しいシーリングを打ち込みます。

こ4 4:完成です。

☆外壁塗装☆

1施工前 1:施工前の外壁です。

2下塗り1 2:下塗り(1回目)しています。

3下塗り2 3:通気口周りも丁寧に。

4中塗り2 4;中塗り(2回目)しています。

5中塗り 5:アップです。ずいぶんキレイになってきました。

6上塗り1 6:そして上塗り(3回目)しています。

7上塗り2 7:アップです。とってもキレイに仕上がってきています。

8軒天仕上げ 8:軒裏天井も塗ります。

☆雨戸塗り替え☆

DSC_0458 1.下塗りをしています。この作業を丁寧にすることで
仕上がりが一段とよくなります。

DSC_0459 2.上塗りをしています。色がきれいに出ています。

☆ベランダ防水工事 X-Ⅱ工法☆

DSC_0460 1.プライマーを塗布して、下地を防水層を密着させます。

DSC_0463 2ガラス繊維でできた特殊シートを貼り付けて、防水層を作っています。

お客様の声

もともとは別の業者の方に頼むつもりでしたが、お隣のSさんからの紹介でカプライさんを知りました。そしてカプライさんの考えやアドバイスを聞いて、頼もうと決めました。職人さんも親切・丁寧で、本当にカプライさんに頼んでよかったです。

私が担当しました!

01_oura
大浦 滋

窓のまわりに輸入物の額縁が付いていて、それをはずし、サッシまわりのコーキングを打ち替え、再塗装をし、もう一度額縁をつけました。費用の関係もあり、私と新人の寺田で手間隙を掛けて行いました。

まず初めにお読みください
既に他社からお見積もりを取られている方へ

耐久20年 とにかく長持ち スーパームキコート耐久15?20年 ガイナ耐久15年? 塗料なのに伸びる!? アステックペイント
外壁塗装 屋根塗装 ベランダ・防水工事 ビル・アパート・マンション 工場・倉庫 シリコン塗料 フッ素塗料 アステックペイント 遮熱塗料 東大阪市 大阪市 八尾市 奈良市 生駒市
お問い合わせ資料請求


お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら
資料請求はこちら