• HOME >
  • 施工事例 >
  • 屋根瓦漆喰修繕リフォーム 奈良県 松陽台 A様邸

屋根瓦漆喰修繕リフォーム 奈良県 松陽台 A様邸

ビフォー

A様は以前室内のリフォームさせて頂いたお客様で、メンテナンスの時期になりお知らせのハガキを送らせて頂いた際に無料の屋根・雨樋点検をご利用されました。屋根の破損が確認できたのでご加入中の火災保険で自然災害が認められ「災害補償」が認定されました。

工事内容 屋根瓦漆喰修繕
リフォーム期間 約1週間
価格 約50万円
お客様名 A様
市町村名 奈良県 松陽台

アフター
瓦屋根の漆喰の破損がたくさんありました。漆喰とても頑丈でお城の壁にも使用されています。
何らかの原因で漆喰が割れたり劣化しまうと瓦自体ずれてしまい漆喰も一緒に剥がれてしまいます。
瓦屋根を支えている漆喰が劣化してしまうと雨漏りの原因になります。

瓦漆喰修繕 施工例

ビフォー ①ビフォー

アフター ①アフター

ビフォー ②ビフォー

アフター ②アフター

ビフォー ③ビフォー

アフター ③アフター

私が担当しました!

ooura
大浦 滋

ご加入中の火災保険の「災害補償」を適用することで実費負担をおかけしない工事の対応が可能です。カプライでは無料の「屋根・雨樋」の定期点検を実施、保険申請の手続きのお手伝いも同時に行っております! 日ごろ目に届かない屋根・雨どい、お客様ご自身で登って確認することは大変で被害も見過ごされがちです。是非、カプライの「屋根・雨樋の」無料点検をご活用下さい!

まず初めにお読みください
既に他社からお見積もりを取られている方へ

耐久20年 とにかく長持ち スーパームキコート耐久15?20年 ガイナ耐久15年? 塗料なのに伸びる!? アステックペイント
外壁塗装 屋根塗装 ベランダ・防水工事 ビル・アパート・マンション 工場・倉庫 シリコン塗料 フッ素塗料 アステックペイント 遮熱塗料 東大阪市 大阪市 八尾市 奈良市 生駒市
お問い合わせ資料請求


お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら
資料請求はこちら