• HOME >
  • 施工事例 >
  • 屋根リフォーム(自然災害による火災保険適用事例)

屋根リフォーム(自然災害による火災保険適用事例)

ビフォー

サービス・工事の内容についてとても満足とご意見を頂きました。
O様の今回の工事は保険金の支給金額の範囲内で修繕できましたのでお客様負担は実質0円です!
点検から保険の申請まで無料でサポートさせて頂きます!

工事内容 屋根リフォーム
瓦修繕・漆喰補修・波板交換
リフォーム期間 約1週間
価格 約72万円
お客様名 O様
市町村名 東大阪市 加納

アフター

施工例

検査開始 ① 無料屋根点検スタートです!

検査開始2 ② さすがプロ!こんな高い所もスイスイ上っていきます。

棟瓦ゆがみ補修 ③ 点検の結果、自然災害が認められました。
これは棟瓦のゆがみを直す為に一旦取り外してまた積み直し固定しました。

漆喰補修 ④ 棟瓦の漆喰補修です。

漆喰補修 ⑤ 綺麗に漆喰が塗られています。

瓦取り外し ⑥ 平瓦が浮いていたのでこちらも一旦取り外して下地を調整してから収め直しします。

波板交換前 ⑦ 波板ですがかなり傷んでおられます。

波板交換後 ⑧ 交換して綺麗になりました!

まず初めにお読みください
既に他社からお見積もりを取られている方へ

耐久20年 とにかく長持ち スーパームキコート耐久15?20年 ガイナ耐久15年? 塗料なのに伸びる!? アステックペイント
外壁塗装 屋根塗装 ベランダ・防水工事 ビル・アパート・マンション 工場・倉庫 シリコン塗料 フッ素塗料 アステックペイント 遮熱塗料 東大阪市 大阪市 八尾市 奈良市 生駒市
お問い合わせ資料請求


お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら
資料請求はこちら