屋根・外装リフォーム

N様邸 ビフォー

工事内容 屋根・外壁塗装
リフォーム期間 約2週間
価格 約140万円
お客様名 N様
市町村名 大阪市 西淀川区 姫島

N様写真2jpg

施工例 屋根

屋根 高圧洗浄中 ① 作業開始です! まず始めに高圧洗浄で汚れや塗膜を一気に落とします。

バイオ洗浄中 ② 次にバイオ洗浄です。外壁などの汚れの多くはカビやコケなど菌類によるものです。カビには根はあるので水洗いだけでは落ちません。下地から根こそぎ落とさないと、上に塗った塗料を栄養にして塗装前より大発生してきます。
塗装は下地が命です。しっかりとカビを根こそぎ落としてから塗装する事が一番重要です。

屋根クラック施工前 ③ よ~く見ると屋根にクラック(ひび割れ)がありました。

屋根クラック 施工後 ④ コーキングで防水処理をしました。

屋根 釘 施工前 ⑤ 釘が浮いてきています。こんな小さな箇所も見逃しません。

屋根 釘 施工後 ⑥ 防水処理しました。

屋根 施工前1 ⑦ つなぎ目の部分も

屋根 施工後1 ⑧ しっかり防水処理します。

屋根塗装中1 ⑩ 下塗りしていきます。

屋根塗装中2 ⑪ 次に溝の部分を念入りに塗料を塗っていきます。

屋根塗装中3 ⑫ 全体に塗って行きます。

施工例 外壁 ベランダ 外構

クラック施工前1 ① 外壁にはこんなクラックが多数ありました。

外壁コーキング1 ② コーキングを充填しました。

外壁コーキング2 ③ たくさんあるクラックをどんどんコーキングしていきます。

表札・ポスト周り塗装中 ④ こちらは門柱です。こちらも塗装していきます。

表札・ポスト周り塗装後 ⑤ 綺麗に仕上がりました。

外壁塗装中 ⑥ 外壁もどんどん塗装していきます。

ベランダ施工中 ⑥ こちらはベランダです。

ベランダ施工後 ⑦ 防水塗装をしました。

完成です!

完成1

完成2

完成3

お客様の声

お客様写真

訪問販売がよく来るようになり外壁のメンテナンスが必要と分かりましたがいざリフォームをするとなると訪問販売の業者では信用が無い為、兄を通じてカプライさんを紹介してもらいました。兄もカプライさんで外装リフォームを依頼したばかりで仕事のまじめさと丁寧さは抜群です!!

私が担当しました!

01_oura
大浦 滋

ご兄弟を通じて信頼していただき誠にありがとうございます!

まず初めにお読みください
既に他社からお見積もりを取られている方へ

耐久20年 とにかく長持ち スーパームキコート耐久15?20年 ガイナ耐久15年? 塗料なのに伸びる!? アステックペイント
外壁塗装 屋根塗装 ベランダ・防水工事 ビル・アパート・マンション 工場・倉庫 シリコン塗料 フッ素塗料 アステックペイント 遮熱塗料 東大阪市 大阪市 八尾市 奈良市 生駒市
お問い合わせ資料請求


お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら
資料請求はこちら