屋根カバー工法 リッジウェイ

ハガネ邸 工事まえ

工事内容 屋根カバー工法 リッジウェイ
リフォーム期間 1週間
価格 約70万
お客様名 H様
市町村名 大阪市平野区

カバー工法完成

☆屋根カバー工法 リッジウェイ☆

1施工前 1:施工前の屋根です。

2既存の屋根の上に防水処理をします 2:既存の屋根の上に防水シートを貼ります。
粘着式の防水シートのため、屋根材を載せて圧着しています。

3貼り付け1 3:その上に 屋根材リッジウェイを貼り付けます。

4貼り付け2 4:棟も屋根材と同じもので仕上げます。とてもデザイン性に優れています。
あともう少しで完成です。

5完成 5:完成です。

お客様の声

image001

屋根の構造と劣化のことなど、わかりやすく説明をしていただきました。その上で納得して、カバー工法をお願いしました。これで当分雨漏りをしなくて安心して住むことができます。カプライさんにお願いして本当によかったです。

私が担当しました!

ooura
大浦 滋

雨漏りの相談で現地調査にいきました。雨漏り箇所を確認すると、施主様自身でしたコーキングの方法が間違っていたので簡易的にその場で修理しました。施主様は塗装によるメンテナンスを希望されましたが、屋根の状態から費用はかかってしまいますが、カバー工法をご推奨しました。

まず初めにお読みください
既に他社からお見積もりを取られている方へ

耐久20年 とにかく長持ち スーパームキコート耐久15?20年 ガイナ耐久15年? 塗料なのに伸びる!? アステックペイント
外壁塗装 屋根塗装 ベランダ・防水工事 ビル・アパート・マンション 工場・倉庫 シリコン塗料 フッ素塗料 アステックペイント 遮熱塗料 東大阪市 大阪市 八尾市 奈良市 生駒市
お問い合わせ資料請求


お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら
資料請求はこちら